50代、60代ブログ「つばき堂だより」

昭和40年生まれ、これから訪れる老後をどのように迎えるのか、リアルな声を記録するブログです。

休日

f:id:tsubaki50:20190718161735j:image

 一足早く、キノコ狩りに行ってきました。

山にはキノコがいっぱい!大収穫です…というのは、まったくのウソです、すみません。

近くのイオンモールの駐車場には、なぜかキノコが大量に発生して、なんとなくキノコの匂いまで充満していました。

じめじめ雨が続くからでしょうか。

ただ今日は久々に太陽が顔をのぞかせましたね。

何でもない駐車場でも、夕日に照らされると何だかロマンチックに感じます。

 

 

f:id:tsubaki50:20190718161740j:image